記事タイトル:パールストラップ届きました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
訂正です。
ハート→クロスでした!
頭のネジが3本ほど足りないオズです。
[2002/01/30 10:29:43]

お名前: オズ   
ヒロさん
書き込みありがとうございます。
こちらこそもったいないお言葉を頂きました。
どんどん使ってやって下さい。
ハートの部分のパールは結構丈夫です。(荷重には弱いですけど)
携帯でなくてもバックとかなにかにぶら下げてやってください。
喜んでもらえて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
[2002/01/30 00:40:57]

お名前: ヒロ   
仕事がバタバタしていて報告が遅れてしまいましたが、先日ストラップを受け取りました。
想像していたよりもボリュームがあって非常に素敵なもので、うっかりキリ番をゲットしただけでこんなものを頂いてもいいのだろうかと思ってしまいました(^^;
妻にあげたところ非常に喜んでいますが、ちょっともったいないのでストラップとして使わずにそのまま飾ってあります。
とても良いものをありがとうございました。
[2002/01/29 22:46:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る