記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: むう   
ありがとうございます。
タウンページなどであたってみます。
お忙しいところ、即答いただきありがとうございました。
[2003/07/29 13:08:52]

お名前: オズ   
プラチナのキャストは出した事がないので確かな事は言えないのですが、
コモキンさんは1個からでも地金持ち込みでなくてもやってます。
仕上がりはPtを頼んだ事が無いのでわかりませんが‥‥
キャスト屋さん探すのに以外とタウンページのほうが重宝しますよ。
[2003/07/28 23:20:13]

お名前: むう   
はじめまして、キャストについてhpを探し回っていたら、ここにたどり着きました。
じつは、シルバーではなくてpt950のキャストをお願いできるところを探しています。できれば地金の持ち込みではないところ、キャスト屋?さんでもってくれるところ、少量でも可で、さらに上手なところ。
なんてないのでしょうか?
むかーし、地金持ち込みでお願いしたことがあったのですが、重量がぴったりとはわからず
余計に買って中途半端に余るし、お金はかかるし、しまいにあまりキャストが良くないしで困ったことがありました。
それ以来ptはやめました。
しかし、久しぶりに私ごとですが、姉が結婚するので指輪をプレゼントする事になり、
あわてて探し始めています。
突然の書き込みで申し訳ないのですが、どこかご存知ないでしょうか?
地金の客もちの支給は多いと、ききました。
それは仕方がないにしても、とにかく一個でも受けてもらえて、上手なところがあれば。
よろしくお願いいたします。
[2003/07/28 17:37:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る