記事タイトル:まだまだ夏です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
今年はなかなか涼しくならないですね。
荷造りしたままのが開けられることなく3〜4回の引っ越しを‥‥
そのうち段ボールに侵略されて寝るスペースが無くなりますよ。

新しいマンションだとケーブルTV付いてるでしょ、
ケーブルかADSLで迷いますね、
ケーブルだとPPGが見れますよ、アニメとMTVと映画で頭がパーになります。
気を付けてください。

引っ越しして1ヶ月後にドット疲れが来ました、
落ち着いて来た頃がヤバイです。
[2002/08/17 00:05:21]

お名前: ginn   
こー暑いと体が動きません。
早めにダンボールを届けて貰ったのですが、今だに紐が掛かったままです。
粗大ゴミを思いっきり出そうと申し込んだら、無情にも全部引き取って貰えませんでした。数量オーバーです。
娘は「遊ぼう!遊ぼう!」の連発。ヒマで死にそうだそうです。
[2002/08/16 10:20:30]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る