記事タイトル:銀作家の宴会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
emiko さん こんばんは。
本当ですね、チャリティーバザールでご一緒でした。
私はデザイン画が中心で煮詰まると、
シルバーに救いを求めているみたいな‥‥

11日はお会い出来る事を楽しみにしています。
よろしくお願いします。
[2002/05/06 00:34:08]

お名前: emiko    URL
こんばんは。
まっけいさんからの御紹介で早速来てみました!が、
colacacoさんのとこの、チャリティーバザールで御一緒してたんですね(笑)
わたしも銀が主なんですが、煮詰まるとビーズなんかの
別のものにちょこちょこ手を出して、気分転換しています。
11日はすごく楽しみにしています。
よろしくお願いします!!
[2002/05/05 00:55:52]

お名前: オズ   
銀作家の宴ですね。
皆さんにお会いできるのを本当に楽しみにしています。
宝石業界とは違った感性がとても刺激になります。

まっけいさん
土曜の渋谷は厳しいね、
お世話かけます。
[2002/05/05 00:31:04]

お名前: まっけい    URL
11日はこちらの石塚さんと
http://www.eff-f.com/
こちらのえみこちゃん
http://asteroid.hoops.jp/
が遠方からです。
あと、DSW、ガスバーナーさんたちも来ます。
ご紹介します〜♪
[2002/05/04 12:20:31]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る