記事タイトル:有り難うございます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
良かったですね!
拝見した時に一瞬2個なのかなと思いました。
手前と向う側だったんですか、
一つで二度美味しいって事ですね。

デザフェス頑張ってください。
行きますよ。

うちとこも家電の寿命がきてます。
洗濯機と掃除機がいかれました、
で、テレビがかってに消えちゃいます‥‥
コンポも怪しい‥‥‥
つぎは何がいかれるのか、恐ろしい!
[2002/09/19 18:57:46]

お名前: ginn   
ご挨拶が遅くなり、すいません。
お陰様で、入選できました。
突如、思いつきでエントリーする事にしてしまったので、構想・製作3週間というハードなスケジュールでした。
今度はデザフェスでお逢いできますね。
私、日曜日だけの参加になります。
[2002/09/19 10:03:52]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る