記事タイトル:ダビング完了! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
24日は行く予定にしてます。
ginnさんの作品を見ないでどうすねん!
楽しみにしていますよ。

ここ1ヶ月ほどマックがおかしくて、
お手上げ状態でした。
1年半ぐらいまともに動いていたユーティリティが原因なんて、
ぜんぜん疑わなかったので長引きました。

ネット出来ない状態は思ったより辛いですね。
[2002/10/30 22:41:29]

お名前: ginn   
鳥肌ビデオ、ダビング完了です!

デザフェスのブースNOC−92に決まりました。
私は、24日(日)だけの参加ですが、来ていただくことは出来ますか?
無理でしたら、ビデオは送ります。
[2002/10/29 00:08:05]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る