記事タイトル:私もブロッサム 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
爆弾アイコンはオトロシイからね‥‥
省エネモードにしとくとかってにスリープしますよ。
そしたらムニちゃんどんな反応を‥‥‥

トム&ジェリーのゲームのいけてます。
PPGのカレンダー壁紙もありますよ! ここ
http://www.cartoonnetwork.co.jp/desktop/

うちの娘はやっぱりバブルスでした。
[2002/02/14 02:25:25]

お名前: ginn   
わたしもブロッサムでした〜。
娘と二人でゲームにはまりました。特に枕投げ。
良いページを教えていただき、ありがとうございます。
とーぶん、娘とはまると思います。

今日、MACがらみで笑い話があります。
私の家から1分もかからない所に郵便局があります。
チャリティーの商品を発送しようと、娘と一緒に郵便局へ行こうとしたのですが、アイロンビーズに夢中だった娘は留守番をすると言いました。
とっても近いので、留守番でもいいかと思い、私だけ出かけました。
しかし、帰ってきたら泣いてるのです。
びっくりして「どうしたの!?」と言うと
「コンピューターがつけっぱなし〜!」
「???」すぐ戻るからPCはつけていたのです。
「爆発するかもしれないから、ムニはどうしたらいいのか解らなくて・・・。」
(大泣き)(泣き崩れる)

日頃、私が「爆弾が出た!」っと大騒ぎするから、それを聞いていた娘は本当に爆発するのだと思っていたそうです。
そーいえば、PCをつけっぱなしにしていると、「つけっぱなしだよ。自爆しちゃうよ。」って訳の解らないことを言ってました。
ようやく謎が解けた・・。
[2002/02/13 21:32:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る