記事タイトル:プレゼント応募したいのに 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
HP改装出来たら教え手ください。
遊びに行かしてもらいます。

雨ばっかりであんまり休んだ気が‥‥‥‥
明日からまた学院がぼちぼち始まります。
[2003/08/19 00:34:46]

お名前: 千里   
すみません、応募よろしくお願いします(^^;

同窓会総会は、近年稀に見る盛り上がりで大成功だったようです。
あとは、HP改装と、仕事だな(笑)。
[2003/08/18 15:43:26]

お名前: オズ   
御無沙汰してます。
元気にやってますか、私的には忍び寄る年月に怯えております。(笑)
応募大丈夫ですよ。

同窓会総会幹事はさぞ大変でしたでしょう。
私は学生の頃宴会幹事やって懲りております。
あとHPの全面改装工事完了楽しみにしていますよ。
[2003/08/17 21:45:24]

お名前: 千里    URL
こんにちは。お久しぶりです。
私的大仕事(同窓会総会幹事年)が一段落ついて、やっとこちらにお邪魔できました。
と思ったら、プレゼント中じゃないですか〜!
応募したいのですが、なぜか「接続に失敗しました」というメッセージが出てしまうんです。
といいつつ、送れてた事もあるんで(^^;
もし、届いていたら3回も送ってしまったので、御迷惑おかけしますです。
[2003/08/17 06:38:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る