記事タイトル:ありがとうございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
runa さん
リンク完了しました。

次回の勉強会も楽しみにしていますよ。
いろんな見方が出来て勉強になります。
こちらこそよろしくお願いします。
[2002/05/15 23:33:40]

お名前: runa    URL
こんばんは(^-^
次回の勉強会にはぜひ!
質問したいこともたくさんあるのですが、何をどーきけば良いのか(笑)
次回までにはまとまると思います。

リンク、こちらこそよろしくお願いします!
私の方からもリンクさせてくださいね。
[2002/05/15 19:45:25]

お名前: オズ   
本当、お話出来なくてざんねんです。
でも大成功でしたね。
皆さんイキイキしてましたよ。

またお勉強会によんでくださいな。
[2002/05/14 00:48:08]

お名前: runa    URL
土曜日はありがとうございました!
初のイベント参加でワタワタしていておまりお話できなくて残念。
でもリングみせていただいて満足(^-^
他のも見たかったかなxxx(笑)
反省点ばかりのイベント参加でしたが、次回に生かせるようにがんばります。
[2002/05/13 20:55:48]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る