記事タイトル:こんち。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
レッツゴー三匹は、あかんでぇ〜

かんにんしてやぁ〜

ネオ・漫画トリオにしといて、あんさんが明石名物のたこやでぇ〜

IJT 楽しみにしとるさかい、たのんまっせぇ〜
[2007/12/03 22:57:49]

お名前: neo mko   
ちわー。。で、早速ですが、IJT の某社のブースにて、笑いを取る事に
成りました。まあ 3DESIGN の有るブースなんですが、、、
で、期間中にオズさんとクラさんと僕で、ネオ・レッツゴー三匹を
結成する運びと成りましたので、出来たら二人のスケジュール合わせて
もらえると助かりますです。(^^♪

で、オズさんは、バリバリの関西人やから、事前のトレーニングも
何もいらんと思いますけど(笑)、クラさんには、かなり厳しい
トレーニングを施しております。んで、オズさんは、真ん中で僕と
クラさんが両サイドに入りますから。僕達がほっぺたをパアーんと
してもマジ切れないようにお願いしますね。。あはは。(^^♪

後、最近音信少な目のマッケーの野郎ですが、もし飛び入りで参加
してきたら、急遽、レッツゴー三匹から、ちゃんばらトリオに変更
しますんで、そのあたりは、アドリブでお願いしますデス。わはは。

で、打ち合わせの時に「どうせだったら張ったりで、天才もでらー召還!」
とか書いてくださいよー。。。とか言うと「やります!」と言ってましたが
まあ、冗談かと。。。<だったらわざわざ言うなよっと。。あはは。
[2007/12/03 10:13:50]

お名前: オズ   
ま〜ぁアレですな…
今だに、わたしゃ逃げ水を追っかけているような…
砂漠の彼方にまるでありがたいお水が波々とあるアレを、
追っかけても追っかけても逃げて行くのを懲りずに追っかけてます。

おまえは犬か!って自虐の歌って事でお粗末!

世迷語、いやいや名言 あ・り・が・と・さ・ん!
[2007/11/21 00:34:35]

お名前: mko    URL
また細々と?ブログとか書いてます。<リンク先参照。
最近頭の中がキャド化してまして、このまま何処か遠い世界に
連れていってくださるお宮さん?みたいな。。。<なんじゃすりゃ?(笑)
[2007/11/20 23:52:52]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る