記事タイトル:お元気ですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
ほんと、お久しぶりです。
書き込んでないのですがHPにおじゃまさせてもらってますよ。
バック初日で完売だったじゃないですか 凄いですね!!


こっちはワックスをちょこちょこ作ってます。
マイペースでやってますよ。
[2004/06/23 00:09:36]

お名前: ginn    URL
お久しぶりです。
最近、お忙しいですか?
私のほうは、今年に入ってからまだ銀粘土に触れてません。
ちょっと気分転換で、バックなんぞ作り始めてしまいました。
なんてミシンは早いんでしょう!
久しぶりに踏んだミシンに感動してました。
銀粘土のほうもこのくらい早く進んでくれれば・・・ってそんなわけいかないですよね。

では、また来ま〜す。
[2004/06/22 23:15:50]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る