記事タイトル:手彫りリング 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
こんばんは、急に寒くなって風邪が流行ってますね、
お元気でした?
こっちは、ぼとぼちでんな(笑)と『きびし〜〜〜ィ』ってところかな。

今回もグルグル回ってますね!
手彫りで全周しているのが良く判ります。
xマスに向けてハッスルハッスルですね!
デザインはとっくに春夏物なんですけど‥‥‥‥

またまた楽しませてくださいませ。
[2004/11/18 22:34:35]

お名前: タバサ    URL
ここ数日、東京も寒くなってきましたね。
被災地のことを思うと心も痛みますが・・。
オズさんは、きっとたんたんとお仕事をこなされているのではないかと想像している
のですが、いかがですか?(大阪流では「もうかりまっか?」(笑))

さて、前にUPしてあったグルグル回るコンテンツですが、今度は「手彫りのリング」
を回してみました。
手の込んだ彫りの様子がよく見ていただけると思います。
ぜひ、また遊びにきてくださいませ。(^-^)
[2004/11/17 00:44:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る