記事タイトル:楽しかったです! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
まっけいさん
本当にご苦労様です。
集まったシルバー職人みなさん渋いですねー。
造形に対してのこだわりを感じました。

またご一緒したいですね〜
[2002/05/15 23:18:48]

お名前: まっけい    URL
私もたのしかったです。ありがとうございました。
またゆっくり飲みたいです。
勉強になるし。
ありがとうございました
[2002/05/15 12:53:52]

お名前: オズ   
お疲れ様でした。
こちらこそリンクお願いします。 
うちのページにリンク張らせてもらいましたよ。 
 
作品5のページがよいです。 
テクスチャーがたまりません。 

こちらは環境に恵まれてたんですね、
石はバーゲンで買う 
もう正規の値段では物は買えない症候群 
(主婦感覚にどっぷりです)!!

これからもよろしくお願いします、
[2002/05/15 01:09:48]

お名前: emiko    URL
大事なことを忘れていました!
リンクさせてもらっていいですか?
[2002/05/14 03:36:21]

お名前: emiko    URL
いろいろお話が聞けてとても楽しかったです。
作品が男性的だというのはどこでも良く言われますが
結構中身もそうなんですよ〜(笑)
また石屋さんのこととかいろいろ教えて下さい!
これからもよろしくお願いします!
[2002/05/14 02:22:15]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る