記事タイトル:来ました(^o^)丿 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
Addy さん、こんばんは。
デザインと平行してぼちぼちやってます。
書き込みありがとう、デザイン画とコンテシトの作品と
学生の頃製作した作品、載せているので見ていってくださいね。

ところで学院はもう慣れました?
デザインやっていると後できっと役立ちますから、
特にアレンジを頑張ってください。
質問でもなんでもメールかカキコで受けますよ。
また来て下さい。
火曜日、こちらこそよろしくですね。
[2003/07/05 23:23:16]

お名前: Addy   
ネット内をブラブラしてたら偶然ここへ来ました。
どっかで見たことある指輪が出てると思ったら、
なんだ、先生のサイトでしたか^_^;
クラフト学院で火曜日にデザインを教えてもらってます。
せっかくなんで、足跡残していきます。
また、授業でよろしく(^^)
[2003/07/05 16:48:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る