記事タイトル:迎春。。。neezaです! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
石は安いとついつい買ってしまいます、
私もコレクションになってますでもまたたぶん買ってしまう。

純金粘土ってお高いですね、
あれはバーナーでは焼けないのですか?
説明だと電気炉でかなり高温で長時間焼かないとだめみたいに書いてましたが、
銀にパーツとして付けてバーナーでは焼けないのでしょうか???
教えてくださいお願いします。
[2003/01/10 22:01:26]

お名前: neeza    URL
ここで宝飾展の話をしていて思い出した。
招待券が届いていたのをどこにやったのか・・・と。
年末の大掃除の時に紛失したらしい。
再度送ってもらわなくては(--;
昨年,訳もわからず天然石を購入。
1年たったけど、その時購入した石はまったく作品になっていなかったりする(^^;
ということで、今年は見るだけ〜のつもりで行こうと思います。
[2003/01/10 00:31:11]

お名前: オズ   
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

土曜日(1日)までやってますよ。
国際宝飾展は外国のブースをまず先に見られることを勧めます。
それであと石をバーゲンセールしているので安く買えますよ。
で時間が余れば日本のブースも見てやって下さい。
名刺をお忘れなく!!!
[2003/01/05 21:25:27]

お名前: neeza   
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
emikoさんのところでの書き込みを読んで、今年の宝飾展イタリアとドイツのブースをチェックしようと思いました。
平日は仕事休みをとらなかったので、私は土曜日(1日)にいってみようと思ってます。
確か2月1日が最終日でしたよね?
[2003/01/05 01:10:27]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る