記事タイトル:今日は・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
年代が近いと安心します。
音楽も映画も、

今のJミュージシャンに昔馴染んだフレーズが潜んでいるので
つい聞いてしまいます。
[2002/05/15 01:19:12]

お名前: ginn   
鳥肌 実、おもしろいですよねぇ〜。
私もゆっくり聞きたかった。
HPへいってみます。
[2002/05/14 21:35:43]

お名前: オズ   
沢山の収穫があったみたいですね。
他ジャンルのクリエータのお話って
得る物がありますよね。
次の展開がたのしみですよ。

わたしゃネットで見た事があった鳥肌実にくぎづけ、
 ginn パパさんもみてましたよ‥‥
[2002/05/14 00:21:57]

お名前: ginn   
おもしろかったデス!!
他の分野のクリエターの方と知り合いになれたり、お話を聞くだけで勉強になりました。
シルバーのブースは沢山ありましたが、それぞれの製作方法が違っているので、これまた面白かったです。
勉強になること沢山ありますし、なによりクリエターの方々のパワーをヒシヒシと感じられたのが、良かったです。

今度は個展を目標にしたいです。
[2002/05/13 13:45:23]

お名前: オズ   
今日もお疲れ様です。
出展のご感想はいかがですか、
伺いたいものです。

眠りそうな???リングが感性爆発してましたね、
ウェーブのところがたまりませんでしたよ。

あとなるほど四人目のPPGですな。
リングをすんなり指にはめるとこなんか
おぬし出来るなって感じ、
うちの娘もあんな頃があったんだと少ししみじみ‥‥
[2002/05/12 19:04:45]

お名前: ginn   
ブースへ入らして頂き、ありがとうございます。
娘もお世話になってしまって・・・・。

とうとうweb展示会開催ですね。
楽しみ楽しみ。
実物を今日、見せて頂いた私はラッキーです。
[2002/05/11 22:31:10]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る