記事タイトル:昨日は・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
昨日はこちらこそお世話様です。

やっぱり「天照」よかったです。
バングルも、あれロー付けはたいへんです。
ハンドバーナーでロー付け出来るのは15グラムぐらいまではは問題ないですけど、
25グラム以上になると大変かも。

ロー付けのこつは、
全体(外側)から暖めて温度をよく上げて最後にロー付け面をあぶります。
なるべくロー材に火を当てないで銀の伝導熱で溶かすように心掛けます。

10代、20代、30代、とは競争出来ないけど歳に負けたくないです。
[2002/03/03 21:38:12]

お名前: ginn   
昨日は有り難うございました。
彫刻刀や竹串、おまけにパンストと、勉強になりました。
色々試そうと思います。

今年は30代最後の年、10代に負けないくらいの勢いでいきま〜す。
[2002/03/03 15:54:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る