記事タイトル:突然ですいませんでした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
昨日、せっかく誘って頂いたのに、
申し訳なかったです。
面白いハナシいっぱいあったんですね。
行けなくて残念です。

銀職人になりたい人たちのお話、よかったです。
何人の人がちゃんと受け止められるのか、
銀職人を目指す人たちに気持が伝わると良いですね。
私は何を創るかで、
いまだにさまよってますよ。
[2002/09/26 22:14:41]

お名前: まっけー    URL
ozuさん。きのうは急なお誘いなんかですみません。銀庵さんが計画性ないんで(笑)オズさんにも会いたかったーって言ってました。銀庵さん、ロストワックスの石膏焼く時コンロでころころっとかいろんな楽しいお話しで盛りあがりました。またぜひ今度。では
[2002/09/26 16:19:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る