記事タイトル:本番!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
ギリギリまでネットにつなげてますね。
明日は暑くならない程度に晴れることを祈ってます。
1日で燃え尽きそうですね、
新居は良いものです。
ウキウキ、ウハウハ?でとりあえずウキウハに!

メモリ、ちょうど良い量ですね、
私もむうすぐ272MBにします?
PCをばらす勇気があればですが‥‥‥
[2002/08/30 19:27:22]

お名前: ginn   
とうとう、引っ越し本番です。
明日の夜は新居!

うちのPC、内蔵メモリ272MBでした。
私にとっては、有りすぎかしら・・・。
たしかに、よくメモリ不足の表示が出てました。
[2002/08/30 13:32:09]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る