記事タイトル:おじゃましまんねやわ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
富士通やったらタッチおじさんのグッズもらったか?
今はもう違うのかな。
メモリーは多いほうがええぞ!
256MBは最低あったほうが512MBあれば快適やで、
最近のOSやソフトはぎょうさんメモリー使うで〜
DVDも見れるのかな‥‥‥‥
ほんならまたな!
[2003/10/05 12:44:28]

お名前: フラフラバード   
富士通のノートPC買った、自宅の方は、電波回線にするし、
どの部屋でも、できるわ、又おじゃまするな。
[2003/10/04 09:50:29]

お名前: オズ   
PC教室で何してるん?
ホームページでも作り〜な、おもろいで。
がっちり教えてもらいや!
で PCは何を買うたん
教えておくれ!
[2003/10/04 00:42:03]

お名前: オズ   
ぼちぼちでんな!
カキコありがっとさ〜ん。
ちょくちょく来てや〜、
大阪もさぶなったかな そちらも風邪に気い付けや。

更新ボタン押したら二重書き込みになるで一つまとめとくわ、
テストも消しとくからな。
またやで!
[2003/10/04 00:32:16]

お名前: フラフラバード   
兄貴PC教室からの、テストすんまそ〜ん、景気の方はどうでっか?
こっちでも宣伝しとくわ、季節の変わり目、風邪引かんようにね、ガンバ

ミハちゃんの、パンダさんもみたじょ、ガハハハァ〜。
[2003/10/03 11:06:10]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る