記事タイトル:ありがとうございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
絶対に遅刻、欠席はしないぞに一票入れます。
でも仕方ないでしょうこればっかりは!  

質問まってます。

いろんなデザインをいっぱい見てくださいね。
頭のひきだしに詰めてください、
それがオリジナルの元になりますよ!
[2002/05/15 01:30:26]

お名前: キア    URL
今日は完璧な時間に家を出たつもりだったのに・・・
まさか電車が止まるとは。
絶対に遅刻、欠席はしないぞ!!
と意気込んでいただけに残念です(涙)。

学院でのイメージは
オズ先生に初めて会った時のイメージになってきました!
質問し易いのでついつい質問沢山すると思います。
よろしくお願いしま〜す。
[2002/05/14 21:25:12]

お名前: オズ   
楽しそうでしたね、
なんとか来てくださいね。
そんなに学院の時と違いますか?
双子座なので‥‥
もう少しすると一皮剥がれます。
マイペースでリラックスですよ!
[2002/05/14 00:44:40]

お名前: キア    URL
土曜日はブースを見に来ていただいただけでなく
お土産まで頂いてしまって
本当にどうもありがとうございました。
反省点ばかりでしたが、いろいろ勉強になって
とても楽しい2日間を過ごす事ができました。
今日の朝は起きてもしばらく動けずに往生しましたが
明日はなんとか行く事ができると思います(笑)。
よろしくお願いします。
[2002/05/13 23:34:05]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る