記事タイトル:ゴジラ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
こんばんは。

ビデオで見る事になりそうです。
ザ・ピーナツのモスゴジも良いよ!
モスラだけのも有りやす。
キングコングVSメカコングってのもあって、
メカコングのメカぐあいがグ−でした。

小学生の時に学校の映画鑑賞会で
キングコングVSゴジラがあって忘れられない想い出に、
昔の大阪の学校って怪獣物と東映アニメの映画観賞会やってたのちょっと自慢。
それも児童教育なのか〜???
[2003/12/24 01:04:30]

お名前: ginn   
ほんとに面白いですよ。
メッセージも解りやすくしっかり伝わってくるし。
最後は、ゴジラも被爆したひとりなんだ・・・って涙も出てきてしまう・・。
(ゴジラの怖さも伝わりますよ。)
この前、ケーブルで10年前の「ゴジラxモスラ」をやってましたけど、こんなに映像が違うのか・・ってビックリしました。
映像の世界での10年ってもの凄く変化してるんですね。
去年のゴジラから手塚監督がやってるんですが、ほんと面白い。
去年の「ゴジラxメカゴジラ」はビデオレンタルできると思うので見てみてください。
ストーリー言いたいけどナイショ!
[2003/12/23 09:58:43]

お名前: オズ   
G−面白そうですね!
そんなに良いのですか。
べつに1本だけのロードショウでもいいのですが‥‥
もうじきGも50でわたしも‥‥
S29年生まれでとっても愛着がありますよ。
半世紀は大したもんです。
[2003/12/23 02:49:21]

お名前: ginn   
こんばんは。
今日、ゴジラを見たんですよ。
すっごい面白いですよ!
絶対、オズさんも感動するよ〜。
映像もストーリーも申し分なし!
ただ・・・
同時上映が「とっとこハム太郎」だから、行きにくいかも・・・。
[2003/12/21 21:21:25]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る