記事タイトル:OS8.6 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
早速アップしましたね。
システムのバックアップしといた方が良いですよ。
Systemと Finderを別々のフォルダーに入れて、あと
コントロールパネルと 機能拡張と 初期設定もハードディスクに保存して、
なにかあった時に8.6CDで起動して入れ替えればたいていは直ります。

私のは 「Apple QD3D HW ドライバ、Apple QD3D HW プラグイン、
QuickDraw 3D ビューア、QuickTime MPEG 機能拡張、QuickTime 音色	」が
ないよと8.6が言ってました。(でも有るみたいなんです)

あと Quick Time5は入れない方が良いみたいです。
Quick Time4で止めてます。
Quick Time5にして修復に4時間もかかりました。
ビデオボードが古いのでダメでした。
時々どつぼにはまってます。
[2002/06/13 15:03:17]

お名前: ginn   
インストール完了しました。
「Quick Time音色がインストール出来ませんでした。Quick TimeとQuick Time音色が合っていません。」
っと出てしまいましたが、気にしないで使ってます。
データーも消えてないし・・。
ここの掲示板の題名が、前は太文字でしたが今は細くなっています。
OS変えたせいでしょうか??
色々なところが少し変わっているので楽しいです。
[2002/06/12 09:15:22]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る