記事タイトル:どえらい事、はじめちゃいました(笑 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
ありがとうございます。

mkoさんってホント楽しそうですもん。

取りあえず宣言するんのって大切ですよね、

後から考えりゃええ事にして、

何でもええから始めたろっと!
[2007/07/09 23:54:04]

お名前: mko   
やっちゃいましょう!! オズさんなら、その気に成ったら
なんでも出来ますってば、、、僕に出来る事なら、なんなりと。。。
制作者さん、には、実直さが、必然ですが、デザイナーさんは、はじけて
なんぼ!!!ですよね。。うん。
[2007/07/09 11:02:06]

お名前: オズ   
この歳になって、つくづく思うのですが‥‥

人生は楽しまないとね、もうあんまり時間が無いみたいだし‥‥

どえらい事、はじめたくなりました!

・・・。
[2007/07/08 22:43:12]

お名前: mko   
いや、灯台とか、そんな大それた。。。(汗;
実は、事の成り行きで、このソフトのインストラクターに
成るかも?みたいな展開で、で、このソフトの特徴として、
一番最初まで、作業を、さかのぼる事が、可能でして、教えるの
めんどーだし、それで、勉強してね。。。みたいな(笑)

で、欲しいっすねー。。。「ヤスリ・コマンド」とか「ファジーな球体」
とか「もしかして四角」みたいな機能。。。後、僕的には、筆の代わりと
言うよりも、自分の頭の中を画面に投影して、みたいな使い方してます。。

でもって、ブログは、当初の目的を達成したので、削除しまして、現在は
その目的さんと、二人三脚で、活動中です。。。(^^♪
<僕の写真の後ろの人ね。。。あはは。。
[2007/07/07 19:01:52]

お名前: オズ   
なにやら、おもろい展開になってますね‥‥

ソフトも無いのにダウンロードして途中で断念‥‥

あの愛のあるBLOGは何処へ‥‥

このタイプのソフトって筆の替わりなのヤスリの替わりなの
悩むところです。
教育関係で模索の段階に入っていると想うもですが‥‥
灯台になってやって下さい!
クリエーターはそれを待ってます!

ぎゃはは。
[2007/07/01 11:29:50]

お名前: mko   
ほらほら、これ、、、
http://www.jewelbrand.com/~from/

あはは。
[2007/06/28 12:38:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る