記事タイトル:昨日は 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
そう思ってくれると嬉しいのですが、現実は‥‥

宴は続いたのですね、お疲れさまです。
Mr.リックのハッピーなところが気に入りましたよ。

まっけいさんとこも色々あるみたいですが、
頑張って下さい、応援させて頂きます。
[2002/10/31 22:59:20]

お名前: まっけー    URL
すてきでした。オズさんみたいな先生に習ったら楽しく出来そう。生徒たちがうらやましい。
[2002/10/31 18:21:56]

お名前: オズ   
お久しぶりでしたね。
宝石業界じゃない人達と会えるのが、
楽しかったです。
24日にDF行く予定にしてます。

学校に行く時はシルバーで、
お仕事の打ち合わせには大人しめのK18かPtのにしてますよ。
私達がリングしないでどうするねん!
(すすんで灯りを付けましょうって感じ)
[2002/10/31 11:32:04]

お名前: colacaco    URL
オズさん、昨日は久々にお会いできてよかったですー。
スーツ姿のオズさん、なかなか新鮮でした!
でも、手はあれだし〜(さすが!)。
DFいらっしゃっるんですよね?
またお話できるの楽しみにしております!
[2002/10/29 09:01:33]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る