記事タイトル:ご無沙汰しちゃって・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
激暑ですね。
どう見てもオムツだと‥‥
それを言うと娘が怒ります。
雲型パンツらしいです。

PPGは8月3日から始まるそうな、
でもTVは終わったみたいですね。
ケーブルTVでは続けて放送してますが残念ですね。

夏休みは主婦にとっては休みにあらず、
夏に高校球児に甲子園を明け渡す阪神みたいですね!
試練を乗り越えてください。
[2002/07/13 23:46:14]

お名前: ginn    URL
暑いですね。
今日は陰ってますが・・・。
チワワのサイト見ました。
笑ってしまいました。可愛くて・・。
なんとも白いパンツが、オムツみたいで可愛い〜。

今日から娘は夏休みに突入!
体力を奪うために、あの手この手と考え中です。
本日はパパとピカチュウの映画を見に行きました。
PPGの映画も8月にあるんですよね。
[2002/07/13 10:53:10]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る