記事タイトル:ジュエリーアート展 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
知りませんでしたそんな素敵(失礼)な呼び方あるなんて、
ブラックを通しで拝見すると、
何かが見えて来ます。
ginnさんにしか作れない物がそこにあります!
[2002/06/26 00:49:37]

お名前: ginn   
うぅぅぅうれしい〜〜。
クロスと言って頂けて・・。
クロスは人を縛り付けるものとして作ったんですが、私のHPではトーテンポールになっています。
[2002/06/25 18:43:31]

お名前: オズ   
学生の頃からジュエリーアート目指して彫金始めたので、
もう慣れっこになっている自分を発見。
初心は忘れてはいけませんね、
テクはベテランになってもハート少年のままで居たいです。

今回は繊細で大胆な作品が多いような気がしますよ、
商品とは違って純粋さがありますね。
創作意欲がふつふつしてきました?
新作拝見しました。
ginnさんらしさが出てたクロス良かったです。
[2002/06/24 23:20:51]

お名前: ginn   
今日の午前中に行ってきました。
息が詰まるほど、感じてきました。
自由部門の凄いこと・・・・・・・。

今もまだ放心状態です。
[2002/06/24 15:05:14]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る