記事タイトル:各種・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
了解です。
いろいろ持って行きますよ。
アラビア語のリングは3点ほど見せてほしいです。
セレクトお願いします。

寄付のお話は、難しい事があるのですね、
当たり前の事が当たり前でなかったり‥‥‥
国が違うとやっぱりと妙に納得してしまいます。

皆さんの気持が届くことを願ってます。
[2002/02/26 20:40:26]

お名前: colacaco    URL
メールありがとうございます。
私は出来たらデザイン画と、
ワックスで作った原型と、それで作った型(っていうんですか?)が
見たいんですけど・・・・。
ってかなり贅沢ですね。
出来たら、でけっこうですので、よろしくお願いします。

アラビア語のリング、各種取り揃えておりますが、
どれにしましょう?
いっそのこと、全部持ってきますか(笑)?
[2002/02/26 08:56:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る