記事タイトル:お知らせ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
今日の朝に訪問して拝見しましたよ!

部門賞おめでとうございます。

ハイセンスを感じさせる所が素敵です。
樹脂粘土のヨモギぽい色が大昔のニッポンぽいよ
ネックレスの勾玉ぽいかたちが凝ってて良いです。
トラックボール付きのヒミコちゃん待ってて!こんどのデザフェス絶対見に行くよ!
[2005/04/10 17:45:08]

お名前: ginn    URL
ご無沙汰してます!
銀粘土のコンテストで部門賞をいただきました。
今回は上位に韓国の作品がけっこう入っていて、凄く刺激になりました。
アートを国策にしている韓国が、銀粘土の世界にもしっかり入ってきたようです。

コンテストページは↓です。

http://www.artclayclub.com/gallery/2005/index.html

私もHPにアップしました。
5月、デザインフェスタに参加しますので、良かったら遊びに来てください。
コンテスト作品はホビーショーに展示されます。
ホビーショーは5/12・5/13・5/14 デザフェスは5/14・5/15 とぶつかちゃったんですね〜。
両方ともビックサイトです。
[2005/04/10 09:17:43]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る