記事タイトル:お会いできてよかったです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
neezaさんおつかれさま。
御苦労さんです。
喋りながら作るのたいへんでしょ、
私なんかデザイン教えている時に
絵を描いてあげるのですが、
手を動かすと無口になってしまいます。

ginnさんが3つ売れたって!
[2002/11/26 00:38:03]

お名前: neeza    URL
新作らしい新作も作らずに挑んでしまったデザフェス。
他の人の作品に助けられたのですが、来年はミニブースで一人で出展することにしました。
もっと勉強しなくては!
と気分新たにがんばりますです。

p.s ginnさんのリングの購入者のうち一人は私です(笑)
[2002/11/25 23:20:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る