記事タイトル:ご無沙汰してま〜す。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
かなり古いのですが、人生色々。
ご無沙汰も色々、そろそろ更新しなきゃとは思っています。
作品もかなり貯まってきているので。
と思っているうちに時間だけがロードランナーみゅんみゅん!
[2008/11/09 20:55:50]

お名前: ぬー   
このテーマについてなんですか?
ここは、ご無沙汰してますって。。。インパクトありますねぇっ(なんとなくm
[2008/11/08 18:52:18]

お名前: オズ   
こちらこそ、ご無沙汰してます。
元気ですよ。
2月あっと言うまに来ちゃいますよ!
こころして下さい!

本に載るんですね、しかも英国!
すごい だってアートで良い作品だもん!

書きこありがとうございます。
これからもよろしくです。
[2008/09/08 23:45:43]

お名前: ginn    URL
お元気ですか?
私のほうは、娘の受験が終わらないのでグッタリしてます。
来年の2月さえ終われば、すべてから解放されます!

HPも来年に作ろうかな〜っと思っていたのですが、パソコンがかわるたびに苦労していたので
ブログにしちゃいました!
これなら受験準備しながらでも出来るぞ!っと思ったので。

また、時々書き込みしてください!
[2008/09/08 14:01:57]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る