記事タイトル:買っちゃいました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
前のi-macをちょっと大きくした感じですよね。
い〜な、いーな、G4は速いでしょ、
DVDも見れますよね。
マウスもカッコイイでしょ、
最近は新しいMacはなるべく見ないようにしてます。
見ると欲しくなるべ〜。
[2002/09/25 21:29:43]

お名前: ginn   
e-mac買ってしまいました。
ADSLが早い!早い!
前のマックと表示の仕方が違うので、戸惑ってます。
時々、「○○すると壊れる可能性があります」なんて出てきて、ドキドキです。
白くて、可愛いマックちゃんになりました。
[2002/09/25 10:24:26]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る