記事タイトル:掲示板が変身! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
行きます、大丈夫です。
ぜひぜひ一緒に、。ありがたいです

いろいろ持っていかなきゃ‥‥

掲示板ね直せるはずが操作の見落としで今までそのままになってました。
古いタイプなもんでせめて見栄えをこれから直していきます。

真鍮の網入りリング、う〜〜かなり気になってます。
ハートを鷲掴みってやつですな‥‥‥‥‥‥‥‥‥
[2002/02/11 12:08:26]

お名前: ginn    URL
掲示板が変身した〜!
すっきりしたような。

3月2日は大丈夫ですか?
ルノアールニュー銀座店 2:00pm〜6:00pm にやります。

中央区銀座2-8-15 共同ビル銀座通り2F
(地下鉄銀座線銀座駅A12出口徒歩1分銀座松屋デパート左手裏)
03-3567-3655
(地図はこちらをご覧下さい
http://www.ginza-renoir.co.jp/store/search/store_s.cgi)

私は渋谷から銀座線で行きます。
よかったら、一緒に行きませんか?
[2002/02/11 11:29:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る