記事タイトル:遅くなりましたが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
土曜日の展示会におじゃまさせて頂きました。
ありがとうございます。
接客中のところ申し訳なかったです。

バロックパールでおたまじゃくしみたいなのの連が印象に残りました。
パールも色々ありますね。

もっとお話を伺えればよかったのですが、
わたしも残念に思います。
勉強会にご参加のよりにはぜひ伺いたいと思います。
楽しみにしています。
[2002/03/06 20:54:48]

お名前: 2no    URL
土曜日には展示会場にお越し頂き有り難うございました。
もう少しお話が出来れば良かったのですが、少し残念です。
夏場は仕事が暇になりますので、東京での勉強会にも
参加させて頂こうと思っています。同じジュエリー業界の中
でもデザイナーさんと素材中心の真珠屋では物の見方、考え方
が違うと感じています。次回はゆっくりとお話を伺いたいと
思っていますので宜しくお願いします。
[2002/03/06 00:54:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る