記事タイトル:お疲れ様でした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
neeza さん

昨日はありがとうございました。
ハードワックスには表現出来ない、
皆さんの手の温もりを感じましたよ、

またよろしくお願いしますね。
[2002/03/03 14:32:09]

お名前: neeza    URL
オフ会お疲れ様でした。
ワックス作品やステキなデザイン画、工夫された道具達。
とても、勉強になりました。
ありがとうございました♪
[2002/03/03 09:46:23]

お名前: オズ   
お疲れ様でした。
4月からもっと忙しくなりますね。
銀粘土のお話いろいろきけて面白かったです。
教える確率けっこう高いかも、
その時はこちらこそよろしくお願いします。
[2002/03/03 01:04:32]

お名前: キア    URL
今日はどうもありがとうございました。
デザイン画から道具の作り方まで
色々な面でとても参考になりました。
4月からお世話になるかもしれませんが
その際はどうぞよろしくお願いします。
[2002/03/02 23:45:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る