記事タイトル:ウネウネ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
作った物を気に入ってもらえるのがやっぱり一番かな、

二つの塔を娘と朝の8時から二連ちゃんで観たおバカです。
戦闘シーンでちょっと複雑な心境に、
登場人物が身に付けている装身具にどうしても目がいってしまう。
とっても良く見えてしまうのはなんでだろう?
[2003/03/23 23:04:37]

お名前: ginn   
Gラインは感じてました。
上から見ても感じるし、リング自体のラインからも感じてました。
ネーミングも良い。
やっぱり良いな「Gライン」
[2003/03/21 23:30:49]

お名前: オズ   
やっとね、自分らしいテーマが見つかったかなと?
シンプルで幾何学的な動きのあるMONOがやっぱり好きなんです。
じつは、Gラインの動きも∞なんですよ開くと無限になるんですfufufu。
[2003/03/21 22:37:38]

お名前: ginn   
おおお〜無限!
好きです。無限!
私も無限マーク使ってるんです。
URLのmado8の8は無限マークを縦にしたんです。
トヨタ車のマークも無限マークを使ったそうですよ。
[2003/03/21 15:14:02]

お名前: オズ   
Tシャツ展たしか渋谷で開催してましたよね、
気が付いたら時すでに遅しで残念でした。
好評だったんですね、このままGOですよ!
アーティストginnさん走ってください。
青山のギャラリー今度教えて下さいね。
こっちも頑張るしかないです ウネウネ=∞=無限なんですよ。
[2003/03/20 23:44:15]

お名前: ginn   
アップされてますね〜。
ウネウネ新作。
やっぱり、かっこいいです!

今度、青山のギャラリーと契約することになりました。
Tシャツ展がきっかけに・・。
この後、どーなるかさっぱり予想がつかないのですが、頑張るしかないですよね。
[2003/03/20 20:45:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る