記事タイトル:できました!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
サーバーがエラーになりました。
前書き込みが記事一覧にカウントされませんでした。
お粗末さまです。

ハートは意外や意外難しかった。
完成された形態でしかも左右対称でシンプルときてるから、
自分のは棚に上げてですが 、皆さんどう料理するか楽しみです。
[2002/04/22 14:38:56]

お名前: オズ   
コップ一杯の水を半分飲んでしまって、
あと半分しかないと思うか、
まだ半分も残っていると思うか、
ginnさんしだいです。

あと3週間しか まだ3週間ある‥‥
山場はこれからですよ!
[2002/04/22 00:49:59]

お名前: ginn   
3週間・・・そーなんです。
もうすぐなんです。
自分の作品の少なさに、唖然としています。
きゃ〜!!どうしましょう!!!
私たちのブースは、B−286です。
[2002/04/21 21:05:12]

お名前: オズ   
私のはサボテンみたいなんです???
ま〜それぞれ皆さんオンリーワンですよ。

次は、デザフェスですね
デザフェスのオフィスから案内のメールをもらいました。
今回はなんとしても行かねば!
3週間弱長いようでて短いですぞ‥‥‥!
[2002/04/21 15:34:13]

お名前: ginn   
徹夜は3日の損・・・確かに・・・。

オズさん作のハート、楽しみです。
展示会シーズンとは、シンノスケさん大変ですね・・。
私の作品、ちょっとハートに見えないかも・・・。
[2002/04/21 09:07:31]

お名前: オズ   
やっとこさ、ハートぎりぎりで送りました。
リングとペンダントです。
おまけでこっそりリングをもう1本出しました。

参加者いっぱいでシンさんたいへんそう。
少し開催が遅れるみたいですね。
宝石のお仕事で、今は展示会のシーズンなのでお忙しいと思います。

ginnさん風のハートが飛び出すかと楽しみにしていますよ。

体験的こじつけ格言
◇◇◇徹夜は三日の損◇◇◇
徹夜はいっぱいしました、
さすがに最近はしていません 歳ですから‥‥‥
[2002/04/21 00:16:54]

お名前: ginn   
なんとか「ハート」が出来ました。
今日、URLをシンノスケさんに知らせました。
あぁ〜〜疲れた〜。
明日からはデザインフェスタに向かって動かなければ・・・・。

昨日は徹夜作業でした・・。
[2002/04/19 13:20:08]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る