記事タイトル:ごめんなさい! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
膳々大丈夫です。
楽しみは待つのも楽しみですから。
ゆっくりでいいですよ。

それより、たいへんですね。
コンテストはいつも貫徹でした。                                 
その頃会社勤めだったのでやる時は夜中しかなかったので‥‥                                 
あれこれよけいな事まで悩むのですが、                                 
ある結論に辿り着きました。                                
頭をからっぽにして勢いでやってしまう。
それしかないっす!                                 
あとひと押しですねがんばってください。

作ってはいるのですが ふらふら迷っていて、
このままだと、                              
作って欲しいと頼まれた娘のアイデアにすがりつきそう‥‥
[2002/03/25 12:08:53]

お名前: ginn   
ストラップ、遅くなってすいません。
コンテスト作品は終わらない、子供は熱を出すで、おかしくなりそう・・。
コンテストは今日から搬入なのに・・・。
こっちが終わったら送らせてもらいます。ゴメンナサイ。

ハートは進んでます?
[2002/03/25 10:42:36]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る