記事タイトル:こんにちは。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
うちとこもリンク完了です。
お世話様です。

今日はクラフトの夜授業でした。

いっらっしゃい!
たっぷりしごいてあげますよ〜
[2002/05/14 00:27:33]

お名前: MASAH   
あ・・2回も言ってる(間違えました)
[2002/05/13 18:27:47]

お名前: MASAH    URL
こちらからもリンクさせていただきました。
こちらからリンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いします!

キャリアコース?専科コース?どちらでクラフト学院入ろうか迷ってます・・
[2002/05/13 18:25:59]

お名前: オズ   
お疲れさまです。
今度は作りの話をしたいですね。
勉強会にこんどは必ずご一緒しましょう。

リンクはこちらからもお願いします。
ダザフェスの写真は速攻でしたね、
あのおやじみたいなの私では、
写真は正直ですね〜歳がばればれじゃん!
[2002/05/12 22:36:33]

お名前: MASAH    URL
いままで何度もお邪魔していましたが、書き込みは初めてです。

昨日はお疲れ様でした!
まさか、オズさんがあんなに楽しい方だとは思いませんでした(笑)
昨日は入院のお話(笑)ぐらいしかできませんでしたが、
また何かの機会でお会いして製作のお話などをお聞きしたいです。

よければ相互リンクをお願いしたいのですが、宜しくお願いします!
[2002/05/12 17:40:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る