記事タイトル:ありがとうございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
neeza さん 
展示会って売れると疲れが吹っ飛ぶけど、
売れないとどっとつかれが‥‥
収穫は大きかったのですね。
楽しそうです。

colacaco さん
すこしお話できてよかったです。
また勉強会に呼んでくださいな。
少し疲れぎみでしたね大丈夫ですか。
[2002/05/14 00:36:20]

お名前: colacaco    URL
久しぶりにお会いできて良かったですー。
私も反省点ばかり・・・。
会場にもあまりいられなかったので、
お客さんの反応も見られなかったし(^^;)。
次回はアリバイとを入れないようにします。
[2002/05/13 09:02:11]

お名前: neeza    URL
昨日はご来訪ありがとうございました♪
今日は昨日以上に大盛況!
私の作品もやっと1点売れたし(笑)
反省点もたくさんあった出展でしたが、いろんな意味で勉強になってとても楽しい2日間でした。
凄く疲れたけど(笑)
[2002/05/13 00:12:09]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る