記事タイトル:12月3日パーティとおまけの企画考えました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
「お道具自慢選手権」に1票です。
ある職人さんは爪もお道具の一つらしい、
のばしてヤスリで妙に整形てメレーダイヤを扱う時に重宝しているらしい、
お道具も変形しますが、手も変形すればしめたものです!

シルバーの行き着くところには何が存在しているのでしょう。
天使なの、それとも悪魔なの、やっぱり銀の神様かしら?
そのむかしデザインの神様が一度御光来されました。
来れ、銀神様!
パンパンm(_._)m
[2002/11/20 00:36:19]

お名前: まっけ    URL
o'sさん。先日は馬くんたちありがとうございました。
さて、またパーティを12月3日に企画してますが、そのおまけとしまして楽しい企画かんがえました。
名づけて「お道具自慢選手権」
作家さんご愛用の使い勝手のすっごくよさそうな裏方といいますか、
日頃使い込んでいる制作道具を一つづつ持ち寄って展示してみんなで観賞するというものです。
それぞれの工房には、その職人独特の個性的な減り方をした道具や変形したツールなど
人のお道具見せてもらいたいなーとか思いまして。思い付いた企画なんですが、
めっちゃ磨り減ったスリ板とか化学変化起こしてぼさぼさになっても使い勝手
のよさそうな真鍮ブラシとか…。オズさんならすごいものがありそうで、それって当日ご持参いただけないでしょうか?もしご都合がつけば。。。
[2002/11/19 15:47:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る