記事タイトル:お知らせ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
むーちゃるーちゃめちゃキュートやで!
娘のお気に入りついつい私も見てしまいます。

むーちゃるーちゃに会えるの楽しみにしています。
[2004/09/07 00:28:12]

お名前: ginn   
是非!お待ちしてますわ〜。
むーちゃるーちゃも待ってます!
今度、むーちゃるーちゃを絶対見たいと思っています。
娘が知ってるんですよね〜。
むーちゃるーちゃと言っただけで、ノリノリ鼻歌がでています。
[2004/09/05 23:34:39]

お名前: オズ   
こんばんは、
猛暑が終わったらこんどは雨や風で台風連発!

仮面観たぞ!
好きやで!
展示会行きたいです。
府中のお隣さんで谷保に学生の頃2年ほど住んでました。
懐かしいです。
大昔だから今は変わっているんでしょ。
[2004/09/05 00:36:46]

お名前: ginn    URL
こんにちは。
やっと猛暑から開放されそうですね〜。
今日は、展示会のお知らせに来ました。

キアさん、runaさん、colacacoさん達と府中のアートクレイ工房で展示会をやります。
期間は、9/6(月)〜9/11(土)です。
11日の最終日は、結構みんな揃ってますので、良かったら遊びにきてください。

HPの掲示板を変えてみました。
ここにも遊びに来てくださいね〜。
[2004/09/04 12:08:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る