記事タイトル:やっと通常に・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
私自身がXを使っている訳じゃ無いので断言は出来ないのですが、
10.2にアップしたほうがいいと思います。
いろいろ修正がなされているはず。

ユザワヤの展示に行けなくて残念です。
でもデザフェス楽しみにしています。

展示の仕方ね、私も苦い経験があります。
いつも、もっと内容が判っている人に設置して欲しいものです。
作者の気持を考えてと言いたいです。
[2002/10/01 00:48:05]

お名前: ginn   
Xは、10.1.4です。10.2にアップグレード出来るCD-ROMは、入っています。
すぐアップグレードした方がいいのかなァ〜。
9は、9.2.2です。

今日、ユザワヤの展示へ行ってきたのですが、あまりにも展示の仕方が悪いので、ガッカリして帰って来たところです。
私の作品よりも高いネームプレートが作品の前に置かれて、まったく模様が見えない状態・・・。悲しすぎます。
[2002/09/29 23:13:35]

お名前: オズ   
Xも最新のにアップグレードすれば、
問題がクリアーされているのでは、
買ったままのは少し古いXなの?
それとも最新のOS X v10.2ですか。
9も OS 9.2.1ですか。

子供にそんな24時間アニメなんて贅沢な環境をあたえては‥‥‥
当たり前になってしまいます。
アニメは1週間に1回てことで、
と言いつつけっこう見ちゃってます。
[2002/09/29 10:55:21]

お名前: ginn   
メモリ増設、バッチリです。
300以上あります。
Xを使う日はいつの日でしょう・・・。

CATVは、子供に占領されてます。
セーラームーンが見たくて・・。
古いアニメだけど、子供にとっては憧れなんでしょうね。
「中学生になったら、セーラームーンになる!」って言ってます。
[2002/09/29 09:07:45]

お名前: オズ   
メモリは増設してますか?
Xになると多ければ多いほうがいいみたいです。
パソが調子悪いと1日中ブルーになるもんね、
ネットが出来ないとお先真っ暗って感じ。
大した事では無いのですがなぜかブルーになります。
OSXはXなの、いつかはと憧れているのですが。

27日は渋公でDo As Infinityのライブがあったの、
はがきで当たって、お気に入りのバンドだったので良かったです。

ケーブルTVのカートゥンネットワークの
おくびょうなカーレッジくんがおもろいよ!
[2002/09/29 01:06:31]

お名前: ginn   
やっと落ち着きました。うちのパソ。
なんで買ってすぐに使えないんでしょうね〜。
結局、9のほうばかり使うことになりそうです。
この1週間、すごいことになっていました。
Xも9もインストールしなおしてますし・・・。
今後、どんな問題が起きても驚かないで済みそうです。

いい加減、パソから離れて作品づくりしなくては・・。
[2002/09/28 21:26:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る