記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
こんばんは!
ジュエリーCADはライノジュエリーバージョンを使っています。
あと JCAD3/匠が有ります国内物はこの2点ですね、
あと Hong Kong製の Jewellery CAD が有りますが
名前しかしらないので・・・・・
比較して使った事がないのでなんとも言え無いですね。
それぞれのソフトの良い所は有ると思いますよ、
使いこなせる事が一番大切だと考えています。
[2004/04/24 18:55:39]

お名前: あ    URL
こんにちわ、オズさん!また来ちゃいました。
今年8月からCADを始める事になるんで、これを期にソフトも購入しようと
思ってるんですが、ジュエリーCADといえばコレ!ってのがあれば何卒、初
心者の私に教えてもらえませんか?
[2004/04/20 20:35:37]

お名前: オズ   
はじめまして、
まず、一番大切なことはジュエリーが好きだって事です。
そこから、全てが始まると思います。
けっして、簡単ではないのですが好きで頑張っていれば道は開けると思います。
わたしもそうでした、ジュエリー好きです。
よろしく!
[2004/03/25 22:42:13]

お名前: あさい    URL
ジュエリーcadを検索してたら、トップにここがきてたので初めて書き込んでしまいました。ジュエリーデザイナーを目指して専門学校に行こうと思ってるんですが(まずはシルバーでもと…)ここの書き込みみてたら、すごい勉強になります!やっぱりcadができると便利なんですね。難しい&大変なイメージを持っているんですが、ジュエリーがただ好きなだけじゃやっていけないもんなんでしょーか?何も知らないド素人の私に、いろいろアドバイスしてくれる方がいればお願いしますm(_ 
_)m
[2004/03/25 20:33:26]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る