記事タイトル:ナイトライダー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: デビットハッスルホフ   
ナイトライダーでマイケル役だった デビットハッスルホフのファンサイトを見つけました。ナルシスト過ぎるギャラリーがかなりうけます!!
http://www.hoffheaven.co.uk/
[2005/06/10 01:00:19]

お名前: moon child   
宇宙王ターガンやシャザーンのビデオを子供に見せてあげたいのだけど、入手方法知ってますか?
[2005/05/03 11:35:52]

お名前: オズ   
原始家族。宇宙家族、どら猫大将が好きでしたよ。
知ってますか?
みんなハンナ・バーバラなんですよ。
あと黄色い鞄もった黒猫のフィリップスくん可愛かったよ。
その当時は白黒TVでした!
しかもスイッチ入れても1〜2分は画面が映らないやつです。
家電を叩きながら使っていた時代です。
[2002/03/14 22:40:59]

お名前: colacaco    URL
よかった〜、皆知ってて(笑)。
子供の頃、ハンナ・バーバラのアニメが大好きでした。
宇宙王ターガンとか、出てこいシャザーンとか。
それなのに、どうしてディズニーは嫌いなんだろうか?
ファンシー過ぎるからかなあ。
[2002/03/14 09:00:29]

お名前: オズ   
みんな知ってるで〜
ジョン&パンチは妙に爽やかで気に入ってました。

「アメリカンヒーロー」ってちょっと太った覆面のおじさんが出てるやつかな???

私の時代はタイムトンネル、宇宙家族ロビンソン、スパイ大作戦、逃亡者、
インベーダー、ウルトラゾーン(トワイライトゾーン)、ルーシーショー。
あと馬が喋る陽気なエドってのもありました。
民放でもアメリカドラマをいっぱい放映してました。
けっこう映画にリメイクされているの多いですね。
懐かしい‥‥‥
フルハウスが一番すきでした。
[2002/03/13 23:06:55]

お名前: ginn   
ぜ〜んぶ知ってるよ。
「アメリカン ヒーロー」っていう、大ヒット作がありませんでした?
ドジなヒーロー物語。
[2002/03/13 21:01:02]

お名前: colacaco    URL
のテーマに乗ってやってまいりました(笑)。
いや〜、良かった。知っている人がいて。

ビバヒルまで行ってしまうとほとんどみていないのですが
(フレンズの方が好き)、
白バイ野郎ジョン&パンチから、バイオニックジェミー、
もちろんチャーリーズエンジェルも、
小さな魔女ジニー(だっけか?)まで、
あのあたりのアメリカドラマはよく観ておりました・・・。
ナイトライダーはそののりがあって、
好きだったのよね〜。
[2002/03/13 16:18:49]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る