記事タイトル:新作カボ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
誉めて頂いて嬉しいです。
やっぱりシンプルなのが一番難しいですよ、
なかなか良い物が生まれないのですがやり続けたいと思ってます。

neezaさん所も色々なチャレンジされているじゃないですか、
頭が下がりますよ!

鋳造は同じ物がいくつも上がって来て、
招き招き招き、顔顔顔って感じでちょっと妙な感じですよ。
チャレンジしてみてください。
[2002/04/10 00:38:33]

お名前: neeza    URL
シンプルなデザインでとても石が引き立っていて素敵ですね。
こういうデザインを見ていると、ますます作品ガンバって作ろう!という気持ちになります(^^)
いい刺激をありがとうございました♪

それと鋳造の件、ありがとうございした。
結局、今回は鋳造するところまでお話は進みませんでしたが、機会があったら鋳造するような作品も作ってみたいと思います(^^)
[2002/04/09 14:47:50]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る