記事タイトル:ブース 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
埋まっちゃいましたね。
話するのが遅かったので仕方が無いですよ。
当日は観に行きますのでよろしくお願いします。
お誘いありがとうございました。
[2003/09/20 22:43:44]

お名前: ginn   
オズさん、申し訳ないです。
決まってしまいました。
無理っぽい感じだったんですけどね・・・・。
ホント、ゴメンナサイ。

当日、是非来てくださいね。
お逢いするの楽しみにしてますから!!
[2003/09/20 08:57:52]

お名前: オズ   
空きが出来たら教えてください。
ただ漠然と参加できたら良いなーと思っていたもんですから、
準備もゼロから始めないといけないけど……
[2003/09/18 23:44:41]

お名前: ginn   
今、ブースを埋める為に人をあたってるんですよ。
ひとり、返事待ちなんですが、もしダメだったらオズさんやりませんか?
1ブース(電源2個・入場券2枚・駐車場券1枚付き)¥46,000を¥35,000なんですが・・・。
私も全然準備してないし・・・。(関係ないですねっ。)
明日までには返事まちはハッキリすると思いますが・・。
[2003/09/18 20:11:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る