記事タイトル:初めて書き込みます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆか   
ありがとうございます。参考になりました!
[2004/02/18 19:33:18]

お名前: オズ   
こんばんは、ゆかさんはじめまして。

大学を夜間の行こうか、昼のにいこうか悩まれているみたいですが、
両方を選択出来るのでしたら昼の方に行かれたほうが良いと思います。

留学制度がある大学とのことですが昼間の学生のほうが利用者が多いのでは、
その点は調べられましたか?

私は昼間に美大にいって夜間に専門学校に通いました。

ゆかさんも昼間に大学にいって夜間に栄養の専門学校や語学の学校に行かれては良いのでは、

理論を大学で学び実技を専門学校で身に付けてキャリアアップして下さいね。
[2004/02/17 21:42:18]

お名前: ゆか   
私はいま、大学を夜間の行こうか、昼のにいこうか迷ってます。          一つは、夜間ではとる資格が制限され将来的に不安感があり、就職の時夜間だと昼に比べてなにかとふりのようなきがするんです。                   いま受かってる大学が昼で、夜間はまだ結果でていません。学部は両方、栄養学部です。それで、資料やホームページなどみたんですが、夜間が設置されている大学は留学制度あり、栄養大学のなかではメディアとかで活躍してます。           私は留学したいので夜間が設置されている大学がいいなとは思うのですが、最初に書いたことがきになり決められません。あと、就職している人などが+αのため勉強に行く人が多いと思います。だから高校でて夜間にいくのはどうなんだろう?というのもあります。よいアドバイスをもらえたら嬉です。おねがいします。 
[2004/02/17 10:11:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る