記事タイトル:慣れてきました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
最初の3ヶ月がポイントですね、
上手く波に乗ってください。

授業内容が感性に頼る部分が多いので、
先生の個性の違いがそのまま教え方にでますね。
ひとつのやり方や見方に固守しないで、
自由な発想で学んでくださいね。
[2002/05/06 00:47:24]

お名前: キア    URL
こんばんわ。
私のHPへの書き込みどうもありがとうございました。
学校もやっと慣れてきました。
でも、ゴールデンウィークでまた体が元に戻ってしまうかも・・・
先生によって教え方が全然違う事に初めはビックリしましたが
なんかコツが(?)つかめてきた感じです(笑)。
これから(今でも?)分からない事が色々出てくると思いますので
どうぞよろしくお願いします。
[2002/05/05 23:10:33]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る