記事タイトル:ginnです! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
これからやんちゃざかりですね、
しっかりしつけをしないとと言われますが、
ついつい可愛さにまけちゃいますよね。
トレーニングがんばってくださいな。

大阪の実家には犬とネコがわんさかいるのですが、
娘が動物の毛がだめでペットを考えもしなかったけど、
その娘がほしいと‥‥
今はネコ派と犬派で2対2で別れていますが
くーちゃんには寄り切られそう‥
[2002/12/22 00:58:12]

お名前: ginn   
男の子です〜。
この坊主、どーしてくれよーか!ってぐらいヤンチャです。

うちもボーナスはないんですが、抱っこしちゃったら最後。
「いりません。」ってペットショップの人に返せませんよ。
販売員に声をかけられたら覚悟してください。
私、「支払いはカードでも良いんですか?」
なんて言っちゃいました。
[2002/12/21 13:14:38]

お名前: オズ   
やっぱりBBSでその気配がしてました。
う〜〜〜〜きゃわいい!
もうなんかginnさんに似てるよ。
う〜〜〜〜羨ましい
男の子なの女の子なの?

うちとこも娘が狙っています。
アイフルのくーちゃんを
でもうちにはボーナスがなっかたのね〜〜〜
[2002/12/20 23:42:49]

お名前: ginn   
こんばんは。
とうとう犬を飼いました。
ビーグルの生まれてまだ2ヶ月。
diaryに写真を載せました。
癒し系のワンちゃんになれるかしら・・・?
[2002/12/20 22:09:09]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る